2005年07月10日

7/10のクロロ

今日のクロロ

04.jpg

今日はお休みなのでケージに入れるのが少し遅かった
ずっと外に出ていられるかと思っていたからか
抱き上げようとしても逃げまわってなかなか捕まらない。
とうとう追いつめたら、あわててかごに飛び込んだ。
これで隠れているつもりらしい。

ニックネーム 銀猫 at 23:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のクロロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月09日

7/9のクロロ

03.jpg

今日のクロロ猫

銀猫が新しいデジカメを買ったものだから
ずっとモデルをさせられて疲れたらしい。
ついには呼ばれても返事をしなくなった。
ニックネーム 銀猫 at 21:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のクロロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月08日

7/8のクロロ

13.jpg

今日のクロロ猫

空き箱をおもちゃにして遊んでいたら
カメラを向けられてボーズをとった。
銀猫は遊んでいるところを撮りたかったので
ちょっとガッカリした。
ニックネーム 銀猫 at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のクロロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月07日

7/7のクロロ

02.jpg

今日のクロロ猫

朝5時。お腹が空いたらしく
気持ちよく寝ていた銀猫を爪でカリカリ
銀猫は寝ぼけ眼でクロロの食器にご飯を入れて、
もう一度寝ようと寝床にもどったら
クロロが布団の真ん中で大の字になっていた。
ニックネーム 銀猫 at 23:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のクロロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月06日

7/6のクロロ

profile.jpg

今日のクロロ猫

夕食時、銀猫が箸でつまんで
口に持って行こうとしていたおかずを
横取りしようと手を伸ばして叱られた。
ニックネーム 銀猫 at 23:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のクロロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする